本文へスキップ

ノーマライゼーションを推進し全ての方の笑顔を応援 General corporation Self support management

代表挨拶Representation greeting

代表理事 石井暁子

障碍は個性溢れる原石(障碍)

代表からの皆様への挨拶

実は私、2003年に手術をきっかけに全盲となった障碍者です。

私自身が障碍者であるからこそ、イベントは本当に必要なものでありながら楽しめるものを企画、開催しています。

また、事業所エスエスピーでは、ご利用者様の立場になってサービスを提供できるよう運営しています。

そんな私がお伝えしたいのは、障碍は個性溢れる原石(障碍)であるということ。

その原石(障碍)を受け止めて個性だと思えたとき、ダイアモンドになるということです。

私達セルフサポートマネージメントに、あなたの原石を磨くお手伝いをさせてください!



居宅移動支援事業所 エスエスピー所長 石井良実

利用する方の立場に立ってのサービス精神

所長からの皆様への挨拶

居宅移動支援事業所エスエスピー所長の石井です。

弊所は、東京都から「居宅介護」「同行援護」「訪問介護」の指定を受け、運営しております。

代表理事の「障碍は個性溢れる原石」のもと、利用する方の立場に立って、サービスを貫きます。

また私は、東京都社会保険労務士会練馬支部に所属し、社会保険労務士として、障害年金の申請代行や障害福祉・介護サービス事業所の労務管理のお手伝いをしています。

そのため、弊所登録ヘルパーが自身の持っている力を存分に発揮できるよう、事務所体制を整えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。






















石井良実社労士事務所

社労士たまごの会

一般社団法人 
セルフサポートマネージメント

〒176-0001
東京都練馬区練馬1−36−9 
N−203

TEL 050-3544-1694